今日。

今日は、友人に誘われて耐久ボーリングをしてきました。何度か日記に書いた事がありますが、1時間半を一人1レーン使って投げ放題が出来る所です。今回も13ゲームほど投げてきました。
最高スコアは183で自己最高となります。ちなみに、ストライクが4回連続(Fourth でしたか?)出るというのも自己最多の連続ストライクでした。そのかわり、後半は疲れてへろへろでしたが。

あと、愛車の YB-1 のメータが 7777.7km になりました。確か、譲り受けたときが、丁度 7000km になるかどうかくらいだったので、もうすぐ 800km を走ることになります。日記を見ると、ちょうど年度末に頂いたようで、半年で 800km は少ないようですが、途中 NSR50 と平行して乗っていたので(確か、彼は二ヶ月で1000kmは走っていた)、両方合わせると原付にしては結構な距離を走っているはずです。
中型二輪免許を取ってからまだ50cc以上のバイクに乗っていないので、早くお金を貯めてバイクを買って旅に出たいもんです。全国の大学一人暮らしの知人の家を渡り歩くのも面白いかもしれないなぁとか思います。