普自二免許交付。

試験場に行って交付してきました。先に車を取っているので試験は適正試験だけでしたが、僕の場合、それが一番の問題だったりするのですが、今回は最近受けたということで視力だけさっとみて終わりでした。色覚検査はなし。なんて嬉しい。まぁ、基本的に信号くらいは間違えないんだけど、確信が持てないという人は、正しく見えていても逆を言ってしまう心配があるのが不安なんです。
そんな訳で不安な適正試験も終わり免許を交付してもらった後、初めての献血へ行ったのですが、なんか最近風邪ひいたりしてあまり食べなかった所為か、また体重が45kgを割っていた様で献血してもらえなかった。世の中からすれば45kgは軽過ぎる部類に入ってしまうらしい。
これからもりもり食べて50kgはいかなくて良いけど(なった事ないし)、47kgぐらいを目指して献血をしよう。