自動二輪9日目。

今日は卒業検定でした。で、結果は無事合格しました。
今日は、二輪の受験生が3人しかいなかったので、あっさり始まって、全員合格で終わることができて良かったです。3人だけだったので、試験が終わってからも待ち時間に飯を喰らったりして、二輪話に華を咲かせていました。
検定に関しては、車に比べて一発不合格の項目が多いので多少緊張しました。ゆっくり行こうと思いつつも、スラロームとか微妙に早かったりしてちょっと怖かったんですが、見ていた人が後で普段ミッション乗っているだけあって運転上手かったよと言ってくれて嬉しかったです。
さて、合格したし早速免許の書き換えと行きたいところですが、現在非常に貧困に喘いでおり、免許を書き換えるお金もないので、バイトの給料日(10日)までは免許の書き換えに待ったがかかりそうです。まぁどうせ、書き換えても乗るものが無いので遅くても何の支障もないんですが。
そんな訳で、教習所生活はこれにて一旦終了ということです。さいとうさんの様なこともあるようだし、これから益々気をつけないと。