自動二輪8日目。

今日で一応教習は終わりということで、技能2時間受けて、後半は見極めでした。
最後の2時間は、ただ試験コースをぐるぐる回るだけでした。多分、上手くない人は重点的にこの時間で仕上げるんだと思います。ちなみに今日は、最後だと言うのに初めての雨で、発着点に戻って降りるときに、左足が水溜りの真上だったので、水溜りを避けて降りようとしていたら、バイクが外へ傾いてしまい、初めてこかしてしまいました。まぁ、最後に起こす作業が出来て良かったと言えば良かったんですけどね。重かったよ、CB400
卒業検定は明後日の土曜に受けることになりました。落ち着いてやれば何も問題ないはずなのでしっかりやるだけです。

スラローム
6.3s(雨のため本気出せんかった)
一本橋
15s(こっちは頑張って自己最高がでました)