自動二輪6日目。

今日から第二段階なので、1日3時間まで乗れるようになりました。というわけで、早速技能を3時間受けました。
なにやら、6月1日から二輪の AT 科が始まるそうで、過程が変更されるということで予約がややこしかったんですが、とりあえず今日までは今まで通りで良いそうなのでシュミレーター2時間と実車1時間を受けました。ちなみに、明日からは2個目のシュミレーターが無くなり、AT 教習になるそうです。ちょっとだけ、ビッグスクーターに乗ってみたかったりして残念に思ったり。
二段階になって、変わった事と言えば、法規通りの走行をする事と、踏み切りが加わったくらいですかね。今度は急制動が加わるらしいです。まぁ、二段階はあっという間です。