ここ数日。

この時期になると毎年変わらず何もしたくなくなる様な気持ちになる。元々、鬱とかとは遠い存在で、引篭もるとかそんな気は全くないので、ただ単に布団から出たくないだけの話だろう。
一時期、鼻も偉い事になっていて、ティッシュの消費量も凄まじく、とりあえず20時間から30時間ほど寝る日が数日(1日24時間では計算できないけど)続くとなんとか鼻が持ち直した。多分、先週の睡眠時間は起きていた時間よりも確実に多かった筈だ。お陰でがっき部オフにも残念ながら行くことが出来なかった。
あと、昨日ふらりと家具屋へ行くとよさ気な椅子があったので、思わず買ってしまった。一緒にいた友達には、また衝動買いが出たよ。とか言われたが、使ってみるとそれなりに良かったので満足した。

そんな訳で、あと2日後には城崎へ行きます。