今日一日。

昨日は寝日だったので、朝から晩まで寝続けたので、今日は朝4時から起き、朝早く飯を作ると煩いので、吉野家へ行きいつも通り牛鉄鍋膳を食べる。吉野家に行くと友達がバイトをしていたので、帰りにうちに寄るように伝える。
立ち読みせねばならない雑誌をコンビニで立ち読んだ後、家でなんやらしていると友人到来。昼前までどうでもよいことを語り合った。
その後、昼飯を食べようとした時に、別の友人からバッティングセンターへの誘いがくる。ゴルフの打ちっぱなしだったら行っても良いと言うと、打ちっぱなしに行くことになったので行く。
1時間打ち放題1000円でやる。30分経過時点で250球ほど打っていたが、豆が5個くらい出来て全部潰れたので最終的には380球しか打てなかった。目標の400球に届かなかったのは残念だった。ちなみに、ほとんどアイアンによる寄せである。その後、初バンカーを体験し、2打目にしてカップインをしたのは自他共に驚きだった。総合でも、一応バンカーから出すことは割りと得意の様であった。
帰宅後、勉強しにバイト先へ行く。2時間くらい勉強して再び帰宅し、晩飯を食って今に至る。そして寝る。