日記を書いたつもりで書いていなかった。

書いたはずなのに。寝ぼけていたのだろうか。
昨日は、ダウナーお茶会に行ったという記事と、明後日麻雀するかもという記事を書いたのだけど、多分昨日更新したと思ってそのまま xyzzy を閉じたのだろう。仕方ないな。
明日の麻雀は人が集まりそうにないようなので、仕方なくアウトな模様。でも、京都に id:shim さんが来るらいしので、関西にいる間に会いたいなと思う。
今日は、原付の譲渡の手続きを済まして、YB-1 を乗って加古川から自宅まで帰ってきた。加古川は道が細く、原付が道の端でエンストしただけで車が通ることが出来ないので怖かった。というか、実際何度もエンストした。渋滞の時に、止まったり進んだりするのがまだまだ慣れない模様。
実際、まともにミッションのバイクに乗ったのは初めてみたいなものだから仕方ないか。本日、公道で迷惑を掛けた方々には申し訳なかったと思う。
頑張って乗って、上手くなろう。楽しかったので、寒いのさえなんとかなれば、今までのスクーターと違って沢山乗るだろうと思うし。