モノポリー大会。

知人たちとたこ焼きパーティー兼、モノポリー大会をしてきました。正確には、たこ焼きパーティーモノポリーをしたい僕ともう一人が会場にモノポリーを持っていってやろうと促したのですが。
モノポリーを知っている人が当事者以外居ないという状況だったのですが、みんな結構楽しんでいたようで、当初の終了時間を大幅に越して今帰ってきました。
久しぶりということもあり、ルールが曖昧な部分があったのですが、なんとか進行でき、最終的にタイムアップとなった時点で貧差で総資産額トップで終了できました。かなり久しぶりということもあり、個人的にもとても楽しめて非常に良かったです。
またモノポリーやろうと思いました。