今日の事。

今日は久々によく遊んだ。朝は1時間半のボーリング投げ放題へ行き、ベスト157を叩き出す。しかし、友達が216を捻り出し結果大敗に終わる。
昼からは麻雀をした。負けもせず勝ちもせず最後まで。子倍、子跳ねツモの後、一気に叩き込めなかったのが勝てなかった原因だろう。
あと、今更ながらアヒトイナザワZAZEN BOYS を退く事実を知った。正直、もう彼のドラムが ZAZEN で聴けんというのは残念でならない。しかし、結局ナンバガのメンバーは一人も居なくなったが、為るように為ったと言えなくもない。
友達の親のノートパソコンを預かった。調子が悪いので見てくれという。いっそ、クリーンインストールしてOSを入れ替えた方が無難かもしれない。何故なら、Me だから。取りあえず、メモリ周りと要らんもんを消去すればなんとかなるだろう。ウィルスだったらだるいなぁ。