いろいろと反応とか。

いまおそさんも Caldix を利用されているそうですね。こないだ書き忘れたけど、これでアーカイバDLLを入れておくと、xyzzy で解凍が可能になるのも重要な利点だったりします。
すっごい今更なんですが、temp_h さんの Note @ Temporary-Depot が学校からでは見れません。県教委のプロキシだかファイアーウォールだかの NG ワードに見事に引っかかっていらっしゃいます。多分、エロとかエロとかエロとかでしょう。休憩とかにアンテナのページを巡回して、ついつい temp_h さんとこも見た気になって家に帰って見忘れたりします。日記だけでもどうにかならないでしょうか?原因は多分、meta name の keywords だと思います。
あと、今日のライブ後にドリンク引き換え券で酒を頂こうとしたときに未成年と間違えられた。久しぶりだったので少々ドキリとした。