TOUR MATSURI SESSION in 大阪なんばHATCH。

というわけで、ZAZEN BOYS のライブに行ってきました。今回もすごいよかった。会場がホールなので、チキンジョージよりステージが高くて、ハコに比べると音もビリビリ感が弱かったりするけどそれは仕方ない。
今回は前回聴けなかった No Time が聴けてよかった。唸りあげるベースがとてもカッコ良かった。お約束になりつつある開戦前夜ソロはの個人的 MVP は、今回は吉兼に軍配が上がった模様。彼のギターは研ぎ澄まされた日本刀の様な音がしていると思った。
というわけで曲目を思い出して記録(順番はちょっと適当)

  • Fender Telecaster
  • Whisky & Unubore
  • Si・Ge・Ki
  • Usodarake
  • Segarasika
  • 6本の狂ったハガネの振動
  • Tanuki
  • Chie Chan's Landscape
  • Daigakusei
  • Ikasama Love
  • Maboroshi In My Blood
  • You Make Me Feel So Bad
  • No Time
  • Cold Beat
  • 黒い下着
  • 安眠棒
  • Crazy Days Crazy Feeling
  • 開戦前夜
  • 最前線
  • 自問自答
  • kimochi

以上、21曲と記憶しています。半透明少女関係と My Crazy Feeling を聴けなかったのは残念だったなぁ。