この日記の CSS。

実は、今回から名前とバージョンを付けています。で、今現在は『ヤモリスタイル 1.4』となっています。理由は、ローカルでテストしているときに、名前を hatena5.css という感じで付けていたのだけども、以前のを参考にしようと思ったときにどれがどれだか分からんようになってきからで、今回 yamori.css にしたらすごい分かり易かったです。
バージョンは、微調整とかしたときに、Opera の強力なキャッシュで古い CSS で上書きと言ったような事故を防ぐため。昔はよくこれで失敗したのです。
ついでに、この CSS でまだ弄る必要のあるところをメモ。

  • リスト各種
  • ins, del
  • blockquote, pre
  • calendar
  • h1 もなんとかしたいかも。
  • リンクも考えもの。
  • フォームもなんとかせんか。

んなぐらいか。