Tabla Beat Science。

Tabla Beat Science を聞くのはこれがはじめてで、タブラについての情報を集めていたら、ザキール・フセインさんの名前が至る所で目に付き、同じく Tabla Beat Science の名前も知ったのであります。試聴してぶっとび、amazon:Tabla Beat Science を全て購入。ちなみに、人生初 amazon でした。
内容はすごい良かったです。普通のアルバム1枚、ライブアルバム1枚、ライブDVD1枚という組み合わせも非常に良かったかもしれません。どれもが新鮮で脳に多大な衝撃を与えてくれました。
インド音楽を聞いたことないので、これがインド音楽なのかとか詳しいジャンルはしらないけど、最近は ZAZEN などの影響で、ジャンルとか本当にどうでもいいような気がしているので、Tabla Beat ScienceTabla Beat Science なのでしょう。