陸部会。

今日は、恒例高校の陸部会が開かれました。集まったのは9人。晩飯を食べる予定だったので、僕がよく行く元町駅近くのレストラン『ガウダンテ』にしようと思って予約の電話を入れたら、本日は貸切パーティですと言われてショックを受けた。
ので、店探しをしようと思ったら、以前行こうと思ったことがある、ホテルトアロードの中にあるレストラン cricri という店の存在を思い出したのでそこにしました。
突然9人で押しかけてしまうことになってしまったのですが、柔らかい対応で救われました。シャンパンと白ワインのフルボトルと、それぞれコースを食べてとてもお腹が一杯になって総額3万円弱というのは物凄い安いでしょう。ランチは1500円からバイキングもあるし、素敵なお店でした。