下のコメントに書いた通り。

iPod を遂に購入しそうな勢い。ボイスレコーダはとりあえず、iTalk とやらが現在最有力候補。でも、Griffin Technology のサイトによれば、第3世代の iPod に対応と書かれてある。が、Apple音楽以外の機能ページには、写真付きで解説してあるので、使えそうな気もする。
他に良いレコーダは無さそうなので、出来れば使えて欲しいものだ。
追記 iPodの情報なんてほとんど持ってなかったので、以前から第4世代になっていたのだと思い込んでいたけど、どうやら昨日かららしい。間が良いのか悪いのか。40GBが45000円なので、とりあえず、そっちを購入する方向で検討しています。