マクアプ用 lisp。

のりさんが日記で紹介してくれた便利そうな xyzzylisp を、昨日早速使ってみようと思ったのですが、のりさんの日記にコメントしたように謎のエラーが出てしまいました。html+-mode も xml-mode も導入しているのでどうしようと思っていたら nabeso さんのコメントに html+-mode の方に放り込んでもというコメントがあったので、一か八かで html+-mode.l に記述してみたら、なぜか使えるようになりました。
ここらへんの細かい違いが未ださっぱりわかっていないのですが、今回はよしとしておきましょう。
のりさん、nabeso さん、ありがとうございました。