イージーなパンツ。

一応若者なので、洋服とか買います。ただし、量より質派なので、服の数はタンスの引き出し一つにオールシーズン納まりそうな感じです。
現在、お金が非常に無いので、買い物なんぞする気が無かったのですが、誰かがカッコいい買い物をするから、心を昂らせたというか、焚き付けたというか、何か買い物をしたくなったので、いつもの服屋ボードレーへ行った。
しかし、店員さんがメガネ君の時点でやばいと思った。昔のメガネ君は正直冴えなかったが、今のメガネ君は違うのだ。強引には勧めず、さりげない一言、そして俺らの中で妄想されるメガネ君のイメージ、それらが重なってどうしても買わずにはいられなくなってしまうのです。
というわけで買ったイージーなパンツ。イージーと言っても、Jose Levy という基本的に細身なものばかり作っているブランドのやつなので、すごくさっぱりしていて良い。
ちなみに値段は7000円。70%off なのでお買い得、しかもすぐに売れそうな気がしてついつい買ってしまった。ちなみにジョゼレヴィのパンツは裾の端にパイピングがしてあって裾上げに1500円もかかるが難点である。仕上がりが15日なので楽しみです。