co.uk について。

昨日の日記のコメントに、アサノさんが、『CO.UK!! ぼそぼそ。』*と仰っているので、調べてみた。
http://www.eastcourt-rokko.com/domain/
上のサイトによると、月額500円くらいで取得できるらしい。他のドメインに比べて格段に安いようだ。今まで、なぜか info ドメインに焦がれていた僕だが、そんな陳腐な思いは、銭という壁の前に脆くも崩れ去ったようだ。南無。
これだったら、今の内に取得しておいても別によいかもしれない。とりあえず、クレジットカードなんて僕にとって物騒なものは持っていなかったので、先に作っておこうか。同ページによるとAEONカードが安くて早いそうだ。しかし、金利が高いっぽいので他に年間費とかの兼ね合いでも、お得なクレジットカードを探してみた方が良いかもしれない。