Omniweb 5.0 beta2 Rrelease。

ブラウザを立ち上げたら勝手に教えてくれた。勝手にインストールしてくれるのだろうと思ったら、それはしてくれないらしい。中途半端だなぁ。
というわけで、落として、上書きインストール。そういえば、気になっていたのだけど、Omniweb を立ち上げる度に、Dock でカウントダウンされているのは、もしかして使用制限ですか?あと7回なんだけど、まぁ、あと数日で判明するだろう。
で、beta2 の感想として、レンダリングが早くなった。動作が軽くなった。あと、ブックマークあたりの妖しい挙動が直ったくらかな。beta1 だと、沢山タブを開いているとフリーズするときがあったが、それが直っていてくれていると有難い。
追記。カウントダウンされていた数字、途中からカウントアップされるようになって、現在15。意味不明です。