買いたいのに、買えない。

本屋へ行くと、定期購読本や、それ以外の書き下ろし本など、色々と出版されているという嬉しい状況になっていたのですが、どうも全て買うにはお金が足りないようで、金を出せる範囲で購入してきました。

以上。なんか、今月(というか、4日後の給料日まで)はやたらとお金を使ってしまったらしい。買いたい本は倍以上あるというのに頭の痛い話だ。
それはさておき、今回の『っポイ!』はとても良かった。1話目はまぁピンと来なかったんだけど、後の話が本当に面白かった。これから、ますます気になるところです。
『それを言ったら』の方は、かの有名な『西洋骨董洋菓子店』の作者の短編集。ネタがアレ(ホ○)なので、万人にはオススメできないのだけど、これはこれで面白かった。こういうジャンル(○モ)はとっつきにくいのかもしれないけど、慣れてしまえば普通の恋愛漫画とそう変わらないものです。むしろ、僕にしてみれば、男性向けの煩悩全快の恋愛モノの方が気持ち悪かったりします。まぁ、人それぞれですけどね。