最近の写真。

[画像 / 最近買った帽子][画像 / とある24時間喫茶]
[画像 / イタ飯屋][画像 / やはり日本茶]
最近撮った写真を少し掲載してみる。傾向として、お店の写真が多いのだけど、友達とか映っているやつが多いので、そいつらを除くと、結構数が少なくなってしまった。テーブルを書くのはおよそ初めてで、あまり分かっていないのだけど、xyzzy の html+-mode の補完に任せてみました。
写真の説明として、帽子は最近買ったやつで、自主的に買った初めての帽子です。髪が豪直毛なので、帽子が似合わないので有名なのですが、之だとましな模様。
お店の門の写真は少し離れたところにある24時間喫茶。僕が一昨年働いていた24時間喫茶とは比べ物にならないくらい立派で、メニューも豊富、味も良い。
左下の写真は、三宮のイクタロード最南端くらいにあるイタ飯屋。以前紹介したガウダンテの方が味は良かったけど、内装はこちらのほうが綺麗でした。
お茶の写真は、家に帰ってからの写真で、いつものようにお茶を入れている風景です。基本的にこの季節は、毎日日本茶を飲んでいます。コーヒー、紅茶も良いのですが、何回も飲むとなれば、日本茶の手際よさには敵いません。大体、朝・晩の食後と、風呂上り、寝る前などに飲んでいます。