早起きしました。

今日は粗大ゴミの日でしたので、適当に要らない物を捨てに行かされました。
今からは、やらなければならなかったのに、ちょっと今まで手付かずだった奴らを取り組みたいと思います。
そして、夕方からは成人式のための服の下見に行ってこようと思います。ここ数年の成人式の様子を見る限り、一寸目立ちたがり屋の迷惑知らずで、後先なんて全く考えていなさそうな人たちが多そうで、少々行く気が萎えていたのですが、まぁ、今年から変わった新しい若い市長の顔を見に行くのも悪くないような気がしてきたので、行こうかと思ってきたのです。
ついでに言えば、今のところ学生ではない僕は、礼服などを買う機会がなかったので、これを機に買っておこうと思ったわけです。どうせ買うなら、そこらへんの学生が逆立ちしても買えないようなモノを買おうかと思っているのですが、どんなものにしましょうかね。あくまで購入するのは来月ですが、資金としては10万以内を考えています。ってか、今年の秋冬は一度も見に行っていないので、どんなものがあるか楽しみです。