家具購入。

部屋に喫茶店のような雰囲気を出すために喫茶な机と椅子を買いました。実を言うと、全然そんなものの購入予定は無かったのですが、家具屋での衝動買いです。
最近の家具は安くて困りますね。机と椅子2脚を併せて5千円ですから、消費者泣かせです。というわけで、そんなものを置く予定が無かったころに考えた現在の部屋のレイアウトでは、明らかに置く場所が無かったので、部屋の模様替えをすることにしました。なんか最近は、2ヶ月に一回くらいやっているような気がします。
とりあえず、大体のレイアウトは決まっていたので、配置の交換を済ませ、現在は整理を残すのみの状態です。正直、1千冊近くある漫画の本棚を移動させるのに、一番体力を奪われました。腰が悲鳴を上げています。つか、不眠不休で作業して、さらにバイトに行ったので、眠くて仕方がないので、今日のところはもう寝ます。