色々出てた。

久しぶりに本屋へ行くと、定期購読な作者の本がようさん発売されていた。発売日に買わない、というか、発売日を知らないというだけで、以前の自分からは考えられない状況なのだが、とりあえず忙しいからと、自分に言い訳しておこう。
先日の購入リスト。

以上です。今回は非常に粒選りな感じです。とりあえず、この作者方が本を出せば、とりあえず買うといった感じなのです。僕の傾向が少しは掴めるかと思われます。
ちなみに水滸伝以外は全部読んだので、ざっと感想を述べると、蟲師は相変わらず面白くて、死神探偵は続きが気になるところで終わっていて、亀井氏はいつもながら時折り見せる暗さが素敵で、トライガンは構図がカッコ良過ぎて、V林田日記で見たパパゴトに収録されている読み切りの和風メイド服を着ている人を見て男だと思っていたのに、女だったので裏切られた気分になったりしました。
な感じです。