ただいま。

帰ってきました。地元についた瞬間、ものすごい雨に見舞われましたが、百均のヘナチョコ傘でルーターだけは必死に守りました。
結局 BLR3-TX4L を購入しました。まだ接続はしていません。id:aliceprin さんに教えていただいた LD-WBBR4 は残念ながら在庫がありませんでした。ちなみに難波の近くのビッグカメラで、3980円で購入しました。高いか、安いかは調べません(他に安いところがあったらショックだから)。
いまおそさんに心配していただいたようですが、確かに昨日は凄い雷でした。でも、僕がそのころいた場所は、喜志という、富田林の隣というか、藤井寺の隣の隣という感じのマイナーな所で、山にとてつもなく黒い雲が集まって雷を発していたので、局所的なものだと思っていたのですが、そういうわけでもなかったんですね。とりあえず、あまり雨が降らなかったのが幸いでした。
色々することはあるのですが、明日(というか、今日)の朝からさっそく早起きを要する日々なので、疲れを癒すためにすぐ寝ることにします。癒しの旅のはずが、結構疲れました。