お久しぶりで。

長らくPCが使えぬ環境にあったのですが、先ほどようやく使えるようになりました。理由は部屋の掃除ならぬ、大改装をしていたからです。
始めは Mac を置くためのスペースを空けるため、小学校入学時に購入した机を捨てるだけだったのですが、その際に本棚を拾ってきたり、どうせなら部屋の模様替えもしたくなったりして、終わってみれば部屋のもの全て動かしていました。実に4日かけてほぼ終了いたした次第です。後は、キッチンというか、ダイニングに2つある食器棚のうちの1つを僕の部屋に持ってきて色々格納して本当に完了ということになります。それは母と共同作業のため日程調整中となります。
しかしまぁ、半日あれば終わると思いきや、どえらいことになって心底へとへとでありますが、想像以上の素晴らしい部屋になったので満足感たっぷりだったりします。
昨日から大阪に旅に出る予定だったのですが、今日の晩から出かけることにします。今日はしばしの間、ネットの波に呑まれたいと思います。