人生3度目の。

ビリーカーン。つまりビリヤードに行ってきた。前回行ったときに結構面白くて(最初は数年前)、今日(日付は昨日)再び行ってきたのだけど、技術的にも少しは向上したようで、とても楽しかった。
前回にくらべダフも減り、3回連続で玉を落とせることも可能になってきて、いい感じ。今日行った面子は皆今日のビリーさんでビリーゼントアタック全快となり、明日(日付は今日)も行くことになりました。
近所には千円でフリータイムのビリヤード場があるので、今日の夜の10時頃から朝まで打ちまくっていることでしょう。というか、今日のバイトは昼の12時から閉店までの上、明日のバイトは朝の9時から。そして、明日の夜はドッキドキ肝試し大会 -青春とは死を見つけたり- の開催予定で、一体いつ寝ればよいのやらと言った感じである。月曜はなんとかバイトの休みをもぎ取ったので、峠を越えればなんとかなるのだけど、いまのところ生存確率は暗の運。