未だ見ぬあなたへ(の退化版?)。

僕の私観的、客観的意見。

  • 足と手はでかいけど、背はちっこい(周りからは、いつか伸びると言われ続けた)。
  • 面倒臭いので黒髪。散髪は1年に1回ぐらいしかしないので、最長顎まで。最短坊主(不衛生)。
  • 目は奥二重で、大きくもなく、小さくもなく。寝起きは最強に悪いので、起床後3時間は目が真っ赤。視力はいいけど、色盲(見てくれと関係無し)。
  • 幼少の頃は母親似と言われていたが、最近は死んだ爺さんに似てきた気がする。誰かに似ているとかは、あまり言われない(誰もわからんてば)。
  • 髪が長いときは、2度ほど女の子に間違われましたが何か?短いとまったくそんなことないから不思議(当たり前)。
  • 高価な服を買うが、それは服を買う金が無かった幼き日のトラウマから。ので、それらを着こなすセンスもなく、スタイルもなく(恥)。
  • 性格はさっぱりし過ぎていて、逆に冷たいと言われることも。フォローすると、一人ボケ突っ込みとかよくしています(キモい)。
  • 犬派。猫は同属嫌悪から敢えて憎むようにしている。ので、見つけたら奇声を挙げて追い回している。犬は逆に追い掛け回されるが、その後友達に(変態)。
  • ニコチン・カフェインは無二の栄養物質。カフェインは主に紅茶。煙草はピースとガラムを交互に吸っています(たまに浮気有)。
  • 思うに金は使うもの、口は喋るもの。滑らかな散財と饒舌が武器であったり、急所であったり(要するに馬鹿)。
  • お酒は弱い。ただし、日本酒を飲むのは好き。好きな銘柄は黒松白鹿(でも、滅法貧弱)。

爆弾発言をすると、中学生のとき高野山の坊主に襲われかけた経験有り(死を覚悟した)。坊主は今でも同性愛者が多いのか?そんな可愛かった少年が、今ではただのおっさんの卵に。将来はマイク真木みたいな容姿になることを憧れている。