遅ればせながら Opera7.20b3。

文字化けが怖かったので、今回は少し遅く入れました。今回は結構慎重にファイルの上書きなしの、コピペな引き継ぎしたので、おそらく問題は無いはず。wand.dat を上書きしたいけど、いいのかな・・?大丈夫だと思うけど、止めておこうか。
感想として、僕は beta2 が文字化け全快だったので、今まで beta1 を使っていたんだけど、確実に安定しているので好印象。M2 の方の安定性はまだわからないけど、多分大丈夫な気がする(適当やね)。速さは最近そんなに変化ないと思う。寧ろ CSS のバグが直った方が僕は嬉しかったりする。
beta1 から修正されたバグ(beta2 は知らない)