テニス漫画が面白い。

今日は用事が終わった後、友達から連絡があって、本屋巡りやCD屋巡りなどをしていた。最後に行った場所が近所の大きな古本屋で、久しぶりに長い間立ち読みをしてしまった。
やっぱり今はテニス漫画だね。何ていうか時代の波に乗っているというか。ジャンプだよ、ジャンプ。やっぱりジャンプのテニス漫画が最高なんだよ。立ち読みで6巻も読んで、足が痛くなってしまったよ。明日も続きを読みに行こうかな・・、って気分にさせられるよ。どうして今までこの面白さに気づかなかったんだろう・・・テニスボーイ(ISBN:4834212211)。
まぁ冗談はさておき、本日の購入リスト。

一体、僕はいつからいつまで読んでいたのか忘れてしまったんだけど、7巻までは、まだ最後に読んだ回まで話が進んでいなかった。今回の購入分には必ず読んでいたときの続きまで話が進んでいるはず。というか、読んでたのって確か中学の時だったので、ほとんど覚えてないんだけど、今現在11巻が最新でしょ?5年で何巻出たのやら(笑)。