ふと気づいた。

他の人のダイアリーを読むと、広告のことについて書かれいるのをよく見かける。Opera の広告と照らし合わせた意見も見かけた。『ダイアリー内にバナーが・・・』とかいう話も見た。そこで、ふとはてなの規約を思い出した。


また、全てのサービスに通じて、バナー広告等の広告を掲載する行為は上記違反行為に該当すると判断します。

僕のダイアリにバナーあるじゃないか・・。でも改造版だから良かったものの、Opera バナーの本物があったら使おうと思っていたから危なかった。リンクもスキンを真似てしっかり張ろうと思っていたので、無かってよかった。もう少しで、契約違反をするところだったなぁ(一日だけ、はてなヘッダ隠したけどw)。
話は変わるけど、我が家の周辺にはアイス屋さんの車が走っている。ロンドンとかにありそうなアレな感じなやつね。その中のコーヒーアイスが何とも絶品で僕はとても気に入っている。しっかりしたコーヒーの香りと味がして、甘味も適度に抑えられて何回食べても飽きない(飽きるほど食ってないけど)。まぁ今先ほど、アイス屋が到来したので家の人が買ってきたので久しぶりに食べれたので実に幸せ至極、という気持ちをただ書きたかっただけなんですが・・。いや、ほんとうに美味いよ。