パーティション弄り中。

前回、Linux パーティションを作るために OS 再インストールをした際に、主要データを60GBのHDDに全て移動させていたのだが、どうやらとりあえず落ち着いてきたので、120GBのHDDの方に新たに40GBのパーティションを追加した(残りのフリースペース50GB)。これは主にデータ用のスペースで、どうせなら Linux からもアクセスできるようにしようと思い、どうやら NTFS をマウントするのは危険とかいう話を見たので、FAT32 にてフォーマットしてみた。
さて、ここでふと思うのは、このパーティションLinux のホームディレクトリにすることは危険なのだろうか?危険であるのなら新たにパーティションを加えてもいいのだが、現在ファイルの整理中なので調べる暇がなかったりする。というか、最近は朝が早いので早寝だったりするので作業が滞り気味である。その分、無駄な行動を抑制し、正確に的を絞る行動によって意外と目的は達成していたりする。
あと話しは変わるけど、id:tirukuru さんの本家のサイトのスタイルが色々なフォントを使っていて、とっても素敵なのです。画像を見るために全ページを旅してみるのも楽しいです。そういえば、僕はダイアリーの今回のスタイルにイッパイフォントを使おうとか実は思っていたのに、Opera のスキンの画像をはてなに登録するだけでへばってしまって、すっかり忘れていたことに気づかされていたのでありました。何のために200以上もフォントも集めたんだか・・・。でも忙しいから当分放っておきませう。