SP1 インストールしたよ。

一週間に2回もWindowsを入れなおす事になるとは思いにもよらなかったな。でも、僕は正直慣れっこなので、別のドライブにドライバ一式を保存してあるので、そこからインストール&再起動を繰り返すだけなんですけどね。
問題はwin のアップデートが一番しんどい。というか、精神的につらい。基本的に何もすることがないくせに同意とかいちいち答えなければならないから、モニタの前に張り付いていないといけないのが嫌。しかし、まぁお蔭様で今週は OS のインストールやアップデート時に、小説をアホほど読めたりしたんですけどね。
でも、今日は昨日から不眠で復旧したのでノートン先生は明日入れることにして寝ることにします。ついでにplamoで ifconfig してみると eth0 と lo の下にいっぱい文字が出ていた。ping -c1 IPアドレス をすると、ちゃんと認識してるので、あとはNICドライバの問題だけだと思われます(ほんまかいな)。しかし X は以前糸口不明だったりする。頭遺体。