FOAF depictions(重いから気を付けて)。

昨日のリンク元から見つけました。もしかして既にみなさん知っているのでしょうか?depictions に登録されている画像を集めたもののようですが、CSS などで画像を縮めただけなのか*1、もの凄く重くて回線速度7MB/s の僕の環境でもいつまでたっても表示されません。というか、寧ろメモリーの使用量が半端ではないので、メモリーが少ない方は要注意です。今のところ id:nyama さん、id:inugamix さん、id:tirukuru さん、id:mushline さん、id:eureka さん、ありみかさとみさん等を確認しました。ということは、日本人で FoaF を作っている人は全員載っているのかな?未だロードを完了していないので判断不能です・・・。
ちなみにブラウザ的には Opera, Firebird ともに CPU 100% で死亡、IE はさすがに画像には強いのでいい線行っていたんだけど途中で反応が無くなりました(CPU 100% にはなっていないんですけどね)。

*1:重くてソースが見れないのです。