うっかり。

僕はインストーラーを基本的に(無駄に)残す派なので、Opera もローカルにあった 7.20b1 を入れたんだけど、Opera6 も入れようとふと JAVA が入っていないことに気づいた(汗。癖って恐ろしい。まぁ、さして問題はないのだけれど、6の付属 JAVA はなんか古そうな気がするので久々に SUN のサイトから落としてみた。
どうでもいいけど僕の友達は、つい数ヶ月前まで NN.4x の付属 JAVA を使っていたので、JAVA が起動したら OS ごとフリーズしていた(笑)。たかが JAVA と舐めていたら痛い目にあうということだ。
関係ないけど、今の Opera は initial file を書き換えても再起動しなくても良いのがかなり便利だと思う。さて寝よう。