ただいま。

帰ってきました。昨日は、突然知人の浪人の奴に『複素数平面教えてくれ』といわれたのですが、勉強から遠ざかって早2年、複素数って何だっけ?と言わんばかりにそんなこと覚えているわけもなく断ったのですが、どうしてもということなので仕方なく教えに行ったのでした(晩の10時ぐらいの話し)。
で、予備校の教科書に沿って教えていったのですが、意外に思い出せるものですね。とりあえず最後は『グルグル回すんや!』と連呼して終わりました。なかなか名講義だったと思います。
というわけで、そのままそやつの家に泊まって、今帰って来たわけです。ほとんど寝てなくて眠いのですが、今寝ると晩まで寝てしまうからだ故に、生活リズムを考えて必死に起きることにする。