邪神占い

というわけで、やってみた。

不可思議な理屈をこねる”時の腐肉喰らい”
<解説>
あなたのタイプは地球の遥か遠いかこの時代に時間の角に住んでいる”ティンダロスの猟犬”です。このタイプの人は時間的にとても長いスタンスを持っていて、周囲から異常にしつこいと思われています。妥協は好きではない上に、心変わりもなかなかしませんので一途に目標を追いかけます。大きな仕事や伝統的な技術などに向いている性質です。またとても変わった自分なりの法則・理屈・観念を持っており、それにしたがって行動します。しかしそれら理屈は考え方が独自のものなのでなかなか他人には理解されません。

<ティンダロスの猟犬なあなたの性格>
時間のスタンスが長い。
きわめてしつこい。
思考回路はオリジナル。

<陥りやすい犯罪傾向>
ストーカー

・・・いや、かなり当たっているのではないかと。気が短い人だったら、さっさと適当な大学に入っていただろうなー。頑固で屁理屈捏ねだから、親からも『何考えてるかわからんから、好きにしなさい。』などと言われているし。親から金を借りるのは恥と思ってたりするし。でも、決してストークではないはず・・。いや、実はそうなのか?