起きた。

なぜか6時間以下の睡眠で目が覚める。無理やり寝ると最近の傾向からして昼まで寝てしまいそうなので、とりあえず起きることにした。とりあえず、ジャンプでも読みに行く予定。しかし、昨日頂いた弥助さんのコメント、


CUIOperaのmenu.iniから呼び出すようなプログラムは十分に書けるのでいろいろ試してみては?

が、微妙に C 言語のへの興味に火を付けそうな予感(笑)。
それはさておき、昨日は巷で xyzzyxml-mode の話しが出ていたので、『ならば俺は Meadowxml-mode だ。』とかいう訳のわからない対抗心で lisp を入れてみるも、設定が上手くいかず死に絶えたのであった。とりあえず、以下は参考ページへのリンク。