整理整頓。

スキンの整理のついでにフォントの整理もした。今まで別々のフォルダで放ったらかしにしてたものを、一つのフォルダに纏めることにしただけなんだけど、これまた予想外の数にうんざり。とは言っても、まだ何とかなる数なので、根性で何とかした。
数えてみると、現在集めたフォント総数はなんと99個でした(52.4MB)。いやいや、結構集めたなぁ。記念すべき100個目は何になるんだろうか?というか、そろそろ念のためにバックアップしておいた方がいいかもしれない。
実は最近、方々でデータ消失の話しを聞いて明日は我が身かとびびっていたりするのです。・・・いつかしよう、いつかしよう、と言ってる間はいつかは来ない。でも、今は昼飯を作ろう。