帰宅。

先ほど帰宅。なかなか楽しい旅でした。というわけで微妙な詳細。
まず、昨日の夜は千種高原のロッジに泊まったのですが、付近は温泉が多いようで久しぶりにいい湯につかりました。そして、その後は行きしに買っておいた最近巷で噂の田苑ゴールドを飲んでみました。むむ、なんか焼酎のくせに少し高級な味わい。一人で『コレか!コレか!』とつぶやいていました。ちなみに ディスカウントショップで 1080円でしたよ> id:wireself さん。
ロッジは天井が高かったので、室内バトミントンをしてみました。ハネが壁にあたるのを計算してのプレイはなかなか白熱を極め、またしてみたい遊びでした。しかし、久しぶりの運動のため、尻筋が筋肉痛で痛くて痛くて・・・。まあでも旅はほんといいですね。