昨日の話し。

昨日はいつのまにか寝ていたのでした。漫画読んでふらふらといつの間にか。というか友達が来てたはずなんだけど、その途中で寝たような・・記憶にござらんなー。
先日の購入リスト。

面白いんだけどね、この漫画は色々問題ありだと思う。矢沢氏はもっとじめじめしたのを感じさせる作品が適してると思うんだけど、この漫画は酷さを演出しているのに、妙にさっぱりしてる気がする。これを読んで女の子が憧れるたら少しやぶぁい。今のこは憧れるのかなー・・。いや憧れてもいいんだろうけど理想にしちゃあいけないよってことかな。とりあえずこの漫画でまともなキャラは淳ちゃんだけですよ。あと何だかんだ言っても面白いことには違いないんではないだろうかというのは否定できない(自分の気持ちに)。