宣誓、僕たち私たち(以下省略)

本日は朝も早ようの暑い中、高校時代の面子とサッカーをやっておりました。高校時代は陸上部もとい、トータル球技部だったので球技は何でも好きです(うまへたは別で)。
・・・暑いんですよ。何時間やってたのかわからないですが、喉はカラカラ(ただでさえ風邪気味で痛いのに)足はクタクタ、汗びっしょり。ここ1年ぐらいロクに運動してなかったから、ゆうに1年分の運動はしたってかんじでした。明日の筋肉痛が心配でなりません。
しかし、やはり運動は良いものです。久しぶりにバスケもしたいです。野球もしたいです。バトミントンもしたいです。卓球もしたいです。でも本業だった長距離はしたくないです。夏は吐きます。まあ、陸上とは吐いて強くなるスポーツですから(本当に)。スポーツは遊びでやるのが良いのですよ。まだまだ若いぜ、ちくしょう!