Firebird 2003-04-28-08-trunk

Another 朝顔日記にて良いということなので入れてみた。確かに素晴らしく早くなってないですかコレ?ので、今まで完全にサイトの表示確認ぐらいにしか使ってなかったのを、これを期に使えるようにしてみようと試みた。
今まで貯めていた情報を元に、タブの拡張や、ツールバー系などのプラグインを適当にインストールする。後はやはりマウスジェスチャーだろうと思いインストール・・・しかしなぜか使えない。設定を見ても、そのような設定は見当たらないし、どうしたものだろうか。あと設定画面の日本語化も微妙にミスっている感じで、タブ拡張の設定だけが日本語化されていて他がされていない。あと少しという感じなんですがねー、まいった。
あとツールバーの位置は変えられないのかな?他のブラウザを使うときは最初が面倒なのが玉に瑕なんですよね。
追記All-in-One Gestures をインストールしたらマウスジェスチャーが可能になった。そうか、そうか。いい感じになって参りましたよ。