HDD の名前。

みなさんはものに名前をつけたりするでしょうか?僕は結構つけたりするんですが、例えば友達の犬の名前を勝手にジョニーとしたり、このパソコンの名前のジョニーだったり、ゲームの主人公の名前もデフォルトではなくジョニーだったりします。それはクロノトリガーのジョニーからきてたりするんですが、HDD の名前はジョニーではありません(フルコンピューター名で使ってるため。)
僕の HDD 現在、マスターとスレーブの2つがあり、そのうちの一つをパーティションを区切っているため、3つ扱いになっています。そしてそれぞれに名前をつけているので、その名前をお披露目いたします。

といいます。ええ、全て刀の名前です。そして新撰組の土方と近藤さんの佩刀ですね。まあ、名前をつけたからと言って、特に何もないんですが、結構愛着が湧いてきたりします。ちなみに、システムは兼定レジストリをいじらないアプリ及び、アプリ関連のアーカイブ虎徹、その他のファイル(画像・サウンド・テキスト等々)は堀川国広というような役割になっています。
区別もつきやすくて便利だったりしますので、つけてない人は(C:)などでは寂しいので名前をつけてみてはどうでしょうか?