id:saiton さんのはてなダイアリー。

ついに?さいとうさんが永き沈黙を破ってはてなに参入を果たした。オフィシャルアナウンスもあったことですし、早速トラックバック。テーマは communication と女子高生らしいです(笑)。blog?とのことですが、本家の日誌と内容が被らないようにと言っていたのに、Opera ネタから入って既に被っているところが流石です。
僕としては哲学方面をはてな的にも補充してほしいのですが、そうするとテーマの女子高生が見込めません。いっそ、大学向けの哲学講座にして女子大生に焦点を絞るとか・・・。というか blog じゃないですね。
ちなみに僕がはてなダイアリーを知ったのはさいとうさんの日誌で、またテスターを募集してますって書いてあったのを見たからで、wireself さんも確か同じだったはずです。そんなわけで頑張って下さいませ。