早起きはいいよね。

ぷりぷり寝てたら、またしても世の中は大きく動いてた模様。Pink_Bunny skin ですと!?プログレスバーの Total と Document までピンクだよ!というわけで、さいとうさんじゃないけども早速少し手を入れてみる(笑)。やっぱり大きいアイコンを表示させねばなるまいということで、色々試した結果、60%が一番良い感じだったのでナビげージョンバーに大きいアイコンを放り込んでみた。その画像
ついでに Windows 自体のフォントもことり文字フォントに変えてみた。でも上の画像では分り辛いかもしれない。
前々から作りたいなーと思っていただけに、身近な人が作ってるのを見ると弟子入りしたくなる気分だ。広島だったら実家の岩国の近くじゃろ?是非、ぶち可愛がってもらいに行こうか・・。