ガラムスーリヤを買う。

近所の生かす煙草屋は両切りがなかったので、とりあえずガラムスーリヤにしてみた。
まずは嗅ぐ(箱ごと)。甘し。さらに嗅ぐ(一本だけ)。甘し。見た目も噂通りの染みったれた感じでグッドです。フィルターが少し高級っぽいです。
さてさて一服。パチパチ言ってます!これが噂のパチパチ煙草か!?と思いながら深く吸い込む。吐き出す。ボエェー・・とハフーって感じだ。キツいんだろうけど、普段のピースよりもまろやかさがあってキツさを感じないです。あくまでユラユラ、ユラユラ。そんな煙草でした。
そういえば、こんなとこを見つけたので張ってみようか。なかなか可愛い感じでよいです。缶ピースよりも、ロングピースの方が出来はよさげです。というか、吸ってるやつ全部張ろうか・・。そして寝よう。