俺は女好き。

好きだ。
女が好きだ。一般の男は多分、大多数が好きなんだろう。しかし、俺はそれより好きだ。なぜなら、女ばっかりの所に男一人でいるのが最も好きだからだ。女がいるとき男はいらん。本当にそう思っている。
そんな事を言うと、ただのエロと勘違いされそうだが、そうでは無い。なぜなら、俺は AV が嫌いだからだ。あんなの見て嬉しがるやつの気がしれない。と、書くと世界の8割方の男を敵にまわしてしまいそうだが、本当にそう思っている。
女は抱き心地に限る。一晩中どころか、一生抱いていたい。一人より二人だ。自分の家より、女の家の方がより楽しい。それは女の香りがするからだ。本当にそう思っている。
しかし、そんな事を言うと、ただのエロと勘違いされそうだが、断じて違う。なぜなら、別に俺は SEX したくない。昔つきあっていた彼女がしたいと言っても俺はしなかった。友達にはクレイジーと言われたが、女と密室で二人きりになったらするやつはただの猿だ。こんなこと書くと世界の9割方の男を敵にまわしてしまいそうだが、本当にそう思っている。
女は30歳を過ぎてからが華だ。最高だ。人格、容姿、肉体、全ての面で男には永遠に持ち得ない究極を謳っている。まさに人類の進化の神秘がなした、最終形態とも言えるだろう。
だが、こんな事を言うと、ただの熟女好きと勘違いされそうだが、そうではない。他人とは違った視点で見れる年齢は40歳までだ。別に40歳以上が嫌いなわけではない。ただ、40歳以上は男と女ではなく、一人の人間としての付き合いしかできないということだ。
何でこんな事を書いたのか。それは世の中にはこんな人もいますよ、ってことを知って欲しかっただけである。バイト先の32歳、世界の姉御こと I 氏とバイト中こんな話しをしていたが、俺のような人間は少ないという。あれほど経験豊富な I 氏が言うからには事実だろう。同じ性癖*1の方がいらしたら教えて下さい。自己分析に役に立ちます。

*1:別に性癖ではないんだろうけど他に適当な言葉が見つからないので、一応性癖にしておく。