陸部会終了。

はっきり言って、お腹が痛くてそれどころじゃなかったよっ!今でも肛門のガルベスが、審判に噛み付かん勢いでせまってきていてどうしようもありません・・・・。
下の id:wireself さんの突込みがナイスですけど、15分ぐらい遅刻してしまいました。しかし、他にも遅れてた人がいて、何とか罵声は浴びずにすみました(笑)。
ってか、お腹痛くてうずくまっていたお陰で、何かお金払ってないような気がする・・・。まあ、気のせいにして置こう。俺は今現在、非常に金がないので皆が気をつかってくれたということで。みんなありがとう(死)。それにしてもお腹が痛い・・・。もう今日は PC つけっぱなしで寝る事にしよう。コメントがある方は ICQ でも気楽にどうぞ。